たまりば

多摩のビジネス・経済 多摩のビジネス・経済立川市 立川市


2016年11月06日

お坊さんの夢診断

昨日と今日。
お坊さんの夢を見ましたわface02

お坊さんの夢診断


それも、一人じゃなくて
三人、四人と並んでましたのicon01

真っ白な部屋に、真っ黒な袈裟。
お地蔵さんのように「ニコニコ」笑ってね。

これって、どんな影響があるのかと
夢占いではなく、夢診断をしてもらったわ

左に見えるか右に見えるかで
変わるらしいの。

私は左に見えた。
左に見えるのは、過去。

つまり、過去の出来事が終わったという事らしいicon_maro03

確かに、ため息おばさんがやめてくれた
おかげで、仕事は倍増したけれど
それも、気持ち的に、仕事もスムーズに動けるface16

だからかな?

お坊さんの夢だからきっといい事がありそうだと
思ったけど、過去の出来事の気持ちの反映だと
思うと、ちょっとがっかりicon03

あきらめずに期待してしまうのも悪いくせだわface03

さてさて、では今週はどんな日になるか・・・。

↓ これ

お坊さんの夢診断

お?おおお???

うふふふicon_kirakira_r

http://runes-kouza.com/




  • Posted by バタフライ婦人  at 17:13 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    お坊さんの夢診断
      コメント(0)