たまりば

多摩のビジネス・経済 多摩のビジネス・経済立川市 立川市


2017年01月21日

羽毛布団がほしい☆

ごきげんよう

今日は、昨日に比べて暖かく
晴れって本当にいいですね~☆

昨日、念願の羽毛掛け布団を購入。
しかも、テレビ通販face02
来週には届くそうです。

実は、私は昔ながらのおもーい布団が好きでした

右にも左にも向けないおもーい布団。

ゆえに、背中や首を痛めてしまうの。
寝返りがうてないんでしょうね。

ホテルの軽い羽毛布団は、軽すぎて
風邪ひかないか、心配だった為、
なかなか、羽毛布団購入に踏み込めなかった・・・。

雪が降るほどの寒さは、まだまだやってくるでしょうしicon04

準備するには遅いかもしれませんが
在庫切れになっていなくてよかった(笑

睡眠は仕事をする上でとっても大事。

来週、楽しみが増えましたのでした。

さて、ルーン占い
明日は・・・。

羽毛布団がほしい☆


青森のおみやげいただきました。
りんごりんご。大好きですface01

羽毛布団がほしい☆




  • Posted by バタフライ婦人  at 16:57 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    羽毛布団がほしい☆
      コメント(0)