たまりば

多摩のビジネス・経済 多摩のビジネス・経済立川市 立川市


2017年02月05日

このノロウィルスめ!

ごきげんよう。

羽毛布団届きました☆
軽いわ~。。。
ダックさんありがとう~♪
と御礼をいいながら毎日寝てますface05

ところで、先日、職場で隣りの席に座っている
後輩がノロウィルスでダウンface07

4日後、ふっくらめの彼女の顔に
顎の骨が出るくらい痩せて出社。

上から下からと体の中でお祭り騒ぎだったそうで。
こんなお祭りはもう二度とごめんだと言ってました。

それは大変だったわね~と
話をしたその日のお昼。

昼食後、みぞおちに痛みが。
なんか、つっている感じ。

さすったり、伸ばしたりして
仕事してましたicon11

残業中に、小腹が減ったので
お菓子を食べて、仕事して、さ~帰ろう
とした時に

「ギュルギュルギュル」
って腹音。

このノロウィルスめ!


「あれれれれ?」

もちろん「下へ参りま~す」状態。

これから一時間かけて家へ帰るのに
電車の中で耐えられるだろうか?
腸があきらかにおかしい。

他のビルに入っているトイレをお借りしたり
駅のトイレに入ったりして
なんとか家へ。

これはあきらかにうつった!!!

その後、特にひどくならず
この土日で、少々の下痢で治りましたface11

やっぱり
睡眠と体温を上げて、免疫力に力をいれて
いたおかげかも。

しかし・・・。
「ノロのくせに急にくるよ」って聞いていたけれど
本当に急にきましたわ。
皆さま気をつけてくださいませ。

さて、明日の占いは。

このノロウィルスめ!


仕事に愛情をそそぐか・・・。
月曜日だけど、がんばるぞ☆



  • Posted by バタフライ婦人  at 16:20 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    このノロウィルスめ!
      コメント(0)