たまりば

多摩のビジネス・経済 多摩のビジネス・経済立川市 立川市


2015年03月15日

誘惑という挑戦状


ごきげんよう。

錦織選手の新たな戦いicon_bikkuri
快進撃を期待しておりますわicon_bikkuri2

努力は裏切りませんicon_bikkuri2

なぜなら、わたくしのダイエットも、ようやく1キロ減
これはまさに努力の成果。

食べないダイエットが不可能なわたくしには
運動しかないicon_kurage_red
まだまだ努力を続けますわicon09
あと、マイナス5キロ!



今週の社長
ホワイトデーのお返しには
大きなバームクーヘンをいただきましたわicon27
大変おいしく・・・。でもわたくしのダイエットが・・・face11

このダイエットという試合、彼からの挑戦状face09

うけてたちますわ。私は腹筋を鍛える為、回数を増やすより
痛みが出るまで腹筋するという形でリターンの連続fire
占いにもでてましたわ!成果は必ず出ると!

わたしがやせるということは、逆に、わたくしからの挑戦状ですことよface13

ホワイトデーとは関係なく、「ムネデカコーチ」から秘書課に差し入れが。
甘いしょっぱい「ハッピーターン」icon28
しかも、レアチーズケーキ味。
わたくし的には、袋の写真のレアチーズケーキが食べたくなりますわ。
だめ 我慢よ。わたくしはバタフライ婦人なのですから・・・icon_maro06



誘惑という挑戦状





  • Posted by バタフライ婦人  at 15:50 │Comments(1)

    この記事へのコメント
    がんばってください。
    あと5キロ(^o^)
    Posted by ジェットセット ジェットセット at 2015年03月15日 16:03
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    誘惑という挑戦状
      コメント(1)