たまりば

多摩のビジネス・経済 多摩のビジネス・経済立川市 立川市


2015年09月20日

ニードとシゲル

ごきげんよう

疲れがピークだったのでしょうか?
昨日は、家から一歩の出たくありませんでしたのface07

ただ、今一番はまっている岩盤浴に行こうかと
準備はしたけれど、どうも体がうまく動かないicon10

シルバーウィーク中、岩盤浴はきっと暇人どもで
混んでいるだろうと思うと、ゆっくりもできない
余計ストレスになるface07

暇人どもの一人にわたくしも入っていますけれどicon_maro03

行こうか、行くまいか、そこで、ルーン占いをしてみましたの。
神秘的な石の占い

行く場合↓

ニードとシゲル
「シゲル」


行かない場合↓
ニードとシゲル
「ニード」

こんなにはっきりと結果がicon_bikkuri2
これは行くべきでしょう~icon14
気持ちを切り替え、行きましたわicon_kirakira_r
思ったより、すいてましたの。
みなさんシルバーウィークは、色々お出かけされているのね~

岩盤浴でしっかり汗をかいたら、一キロ減の、便秘も解消icon_bikkuri2
気分爽快face02
これが占い結果icon01

いつもそうですけれど、岩盤浴に入ったその夜の睡眠は
深く深く眠ってしまうのface02

身体が温まると、睡眠までに影響を及ぼすなんて・・・。

絶対&もうicon_bikkuri2おすすめicon16

ルーン占いを教えてくださる学校はこちら↓
http://runes-kouza.com/




  • Posted by バタフライ婦人  at 16:22 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    ニードとシゲル
      コメント(0)