たまりば

多摩のビジネス・経済 多摩のビジネス・経済立川市 立川市


2015年09月06日

体質改善したい

ごきげんよう

前回、冷えでの病気というお話をしましたが
冷える状況というのは、どうしても避けられない事って
ありますわよねface07

電車やお店に入れば冷房は効きすぎているし
明け方に寒い時もありますしicon_maro06

少しでも寒いと感じると胃腸がおかしくなりますわ。
夏関係なく、ホッカイロが手放せませんface08
上着を持ち歩いたりして、荷物が増えますことface11

そこで、体質改善の為、しっかり食べる事にしましたのicon28
と、いう事で、
友達と、シェラスコを食べてまいりました。

やはりお肉でしょicon_bikkuri2

体質改善したい

次から次へとやってくるお肉をガッツリ
もちろんサラダもたくさん食べました。

体質改善したい


あと、私は焼きパイナップルが大好き♪

体質改善したい

何回もまわってきたので
そのたびに2枚ずつもらいました。

お肉の濃厚な味に、パイナップルのさっぱりとした甘さ。
まるで、しょっぱいものを食べたら甘いもの
甘いものを食べたら、しょっぱい食べ物の
繰り返しface05

これこそ、胃腸に悪く・・・face07
さすがに、胃腸さん、ごめんなさいってあやまって、薬を飲みましたicon_maro06

ホロスコープを読むと、運勢も今月はよくないみたい。
それももう少しで終わるので、我慢ですかしら・・・。




  • Posted by バタフライ婦人  at 15:06 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    体質改善したい
      コメント(0)