たまりば

多摩のビジネス・経済 多摩のビジネス・経済立川市 立川市


2015年08月16日

逆流性食道炎が悪化

ごきげんよう。

おひさしぶりですこと。
何か月のご無沙汰かしらface08

仕事が変わったり、引っ越を考えたり
体調を崩したり、もう、いろいろな事があった
三か月。ようやく、落ち着いた・・・わけではなく
今日だけブログの時間がとれましたわicon10

あまりにもストレスがたまったので
先輩と神楽坂で食事会icon28

逆流性食道炎が悪化

予約してくださった古民家が、
昔の旅館のようで、すっかりくつろいでしまいましたicon_kirakira_y

逆流性食道炎が悪化


ところが、わたくし、逆流性食道炎の悪化により
お酒はNGicon15

逆流性食道炎が悪化

先輩たちがおいしそ~にビールicon_wineを飲んでいる中。
わたくしは冷たい緑茶。。。

yotsuba

ここで、逆流性食道炎の悪化した時の痛みについて
書きますわ。

人にもよるのかもしれませんが
私の場合、歩く振動で、お腹、背中、全部に痛みが走りましたface07

ところが、座っている時は、まったく普通。

信号や電車で、急いでいても走れませんことよ。
歩くだけでも痛いのですから、走ろうとも思わなかった。

1週間、様子を見ました。

徐々によくなっていくだろうと思ってましたの。

症状は変わりませんでしたわ。
おまけに頭痛と不眠症もプラスされ、
不眠で頭痛なのか、頭痛で不眠なのか、内臓の痛みと関係しているのか?
まったくわからず。そしてさらに微熱が追加face11

ついに病院へface11

検査をいろいろいたしました結果。「逆流性食道炎の悪化」と診断。
睡眠導入剤と胃酸をおさえる薬をいただき、2日間で治癒を実感face02

何が驚いたかというと、同じ症状の子が経理にいたの。
彼女の診断は「冷え」
内臓が冷えて、冷えすぎて、腎炎になりつつあったとか。
怖いわ~
face07


やっぱり「冷え」はいけないですわね。
そんなこんなで、本当に大変な三か月でしたわ。

今は、もうすっかり。
でも、引っ越しがすすみませんのicon25
早く、新しい生活がしたいですわicon01

習った占いでもやってみようかしら。



  • Posted by バタフライ婦人  at 16:51 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    逆流性食道炎が悪化
      コメント(0)