たまりば

多摩のビジネス・経済 多摩のビジネス・経済立川市 立川市


2015年03月29日

温泉♪温泉♪

ごきげんよう

錦織選手。
マイアミオープン初戦ストレート勝ちicon01

テニスの内容は置いておいて、わたくしから
申し上げるとすれば、錦織選手の黄緑のウェアはよくお似合いですことicon_kirakira_r
爽やかで、わたくしは好きですわicon06

さて、注目度が高かった今年の株主総会icon10
わたくしの会社は、特にいつも通り、だったと聞いております。
と、いうのも、わたくしも、本来なら秘書として株主総会の補佐をしなかれば
ならないのですが、今回は都合により会社を休み友人と温泉旅行へicon37

わたくしの車icon17で、那須塩原へまいりましたの。

ホテルでは、夕食も朝食もビッフェスタイルicon_bikkuri2


温泉♪温泉♪



そこで登場「とちおとめ」
イチゴが本当に『あまぁーーーーい!!』
とっても感動いたしましたface16


温泉♪温泉♪





源泉かけ流しの温泉を何度も入り
いちごでビタミンCを補給icon_kirakira_y

もう~お肌がすべすべ。
もともと、美女でしたけれど、スーパーお蝶婦人となって
この世のへ、舞い降りてまいりましたicon_kirakira_r

そして、体重は・・・変化なし
沢山食べて、ごろごろしていた割りには、よくできたと思いますわface12
やはり、毎日の腹筋の効果なのでしょうかface02

今週の占いを見ると、ちょっと、だらけ気味になるとか・・・。
それならば、わたくしは占いに逆らい、がっつりトレーニングいたしますことよicon01


今週の社長は株主総会でスケジュールがいっぱい。
何度もコーヒーをこぼしては、わたくし達に掃除を依頼face08
来週は、海外視察が控えているせいか、落ち着きがないことicon20
頭の中で桜が咲いてお花見している状態が身体から染み出ておりますicon31

なんだかicon31桜餅icon31が食べたくなりましたわ。
買ってこようかしらicon28













  • Posted by バタフライ婦人  at 14:52 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    温泉♪温泉♪
      コメント(0)