たまりば

多摩のビジネス・経済 多摩のビジネス・経済立川市 立川市


2015年02月08日

魔女会ですわ

ブログの登場は久しぶりだわ。
ごきげんよう。


先日、秘書課だけの飲み会に参加いたしました。

神楽坂の雰囲気にあるお店icon25icon_kirakira_yを先輩が選んでくださったわ。

無農薬野菜を中心にヘルシーなお食事icon28とワインicon_wineをいただきながら
心と身体のデトックスface02
写真は、バーニャカウダ ソースでいただくサラダよface16
見た目もステキでしたわicon12

そして、この飲み会は三ヶ月に一回行われる女子会
いいえ、これは魔女会ですわ!

サービスエース級の「ここだけの話」でストレス解消fire
「ぶっちゃけ話」のラリー。
さすがのわたくしもリターンできない。

秘書として、まだまだ未熟さを痛感いたしましたわface07
ここで聞いたお話は、いつか気が向いた時にお話することにいたしますわ。


ところで、今週の社長。
出張先から戻ったとたんにインフル。
相変わらず、わたくしの周りには、風邪ひきさんが
多くて困りますわicon33
皆様もおきをつけあそばせ。
社長もまだまだ甘いわね。


魔女会ですわ




  • Posted by バタフライ婦人  at 17:36 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    魔女会ですわ
      コメント(0)