たまりば

  多摩のビジネス・経済 多摩のビジネス・経済  立川市 立川市


2017年08月27日

筋肉ふやすぞ

先週同様、秋らしいおかしを買ってしまいました。



きがつけば、アイス、お菓子、アイス、お菓子と
食べてばっかり。

三キロは太っていると思います。

で、冷房で、体が冷えて腸の調子が悪いです。
冷房が苦手なので、常にカーディガンは必需品。。

これは、筋肉がないからだろうと
思って、ダイエット含めて
筋肉をつける努力をしようかと。

冷え性は、大変です。。

さて、来週の運勢はこんな感じ。




月曜日からはやる気があってスムーズのようだけど
だんだん、気持ちが沈んでいくのかな?

気持ちを大らかに
深呼吸しながら仕事しようっと。

ラーグが逆でした。。。



  • Posted by バタフライ婦人  at 16:11 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    筋肉ふやすぞ
      コメント(0)