たまりば

多摩のビジネス・経済 多摩のビジネス・経済立川市 立川市


2017年08月20日

もう秋?

私の夏休みは今日まで。
明日からいつも通り。
と、いっても、私の夏休みは8/17と8/18だけ。

長く休むと仕事モードに戻れなくなるし
そもそも実家住まいだし。

買い物に行けば、もう「秋」の商品momiji

夏のバーゲンは終わって
秋のファッションがディスプレイされているけど
まだ暑いから、購入にいたらずicon10

結局スーパーでお菓子だけ買いましたface02

もう秋?

さてさて、明日から仕事。どんな日かな?

もう秋?

あれれ?午前、午後はわかるけど
夕方は・・・。午前、午後の過ごし方次第なのかな?

私の通っていた占い教室の国立校
ができたらしいです。ぜひチェック!

http://uranai-kyoushitsu.com/





  • Posted by バタフライ婦人  at 15:29 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    もう秋?
      コメント(0)