たまりば

  多摩のビジネス・経済 多摩のビジネス・経済  立川市 立川市


2017年07月02日

夏の香り♪

先程まで、銀座で遊んでましたface02

突然の夏の日差しで、やっぱり晴れっていいな~って
思います。

夏を感じさせるかおりとして
蚊取り線香がありますが

蚊取り線香の香りをかぐと
夏だな~って思いますicon01




その香りと夕日とひぐらしの音が
私にとっては最高に癒しです!

早く梅雨明けしないかな~。
そして
明日はどんな日かな。



何かに流される?
気持ちも流される?
流れにのる?

月曜日だし、
梅雨だし、気持ちもうつうつしているけど
香りを付け足して、穏やかに過ごそう~。

古民家イベントも楽しみなのです

http://kominka-kominka.com/





  • Posted by バタフライ婦人  at 16:45 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    夏らしい
    しっとりとした
    写真と文章に 
    いいな を感じました。
    これからも読ませてください。
    読者申請しました。
    Posted by まつざきひろしまつざきひろし at 2017年07月09日 16:58
    蚊取り線香

    使わなくなってもう何十年にもなります。

    蚊取り線香は だから 子供の頃の夏の思い出といっしょ。

    狭い道路の端で近所の友達と一本一本線香花火を

    楽しんだあの頃 蚊よけスプレーはなく

    蚊取り線香がたよりでした。

    蚊取り線香を見ると あの頃の思い出が蘇ります。
    Posted by まつざきひろしまつざきひろし at 2017年08月02日 19:54
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    夏の香り♪
      コメント(2)