たまりば

  多摩のビジネス・経済 多摩のビジネス・経済  立川市 立川市


2017年02月19日

昭和のお歌

ごきげんよう。

もう寒さにも飽きましたface11
早く暖かくならないかな~icon_maro06

先日、ドラックストアで買い物をしていたら
懐かしい音楽がかかってました。

はて?
この曲名は?
うたっている歌手は?

口ずさめるのに。
昔、よく聞いていたのに。

はてはて?
まったく思い出せない。

ネットで歌詞検索をして
ようやく判明しました。

「Wink」の「摩天楼ミュージアム」
年代がバレるわ(笑

知らない方は、ユーチューブでぜひ。

今でも、あまり古さを感じないのは
私だけかしら?

聞いたところで、その当時の事は思い出されずicon33
まっ、昔の事だし、過去だし。
忘れるのも当然だわicon33

そんでもって、大荒れの中
青森の友人がまたおみやげを
買ってきてくれました。

青森は「りんご」だけじゃなく
「ながいも」も有名なんだぞと。

おいしくいただきました。



さてさて
明日はどんな日?



どんな情報が舞い込んでくるか
どんな変化があるか。
面白い1日であってほしいと願って終了。








  • Posted by バタフライ婦人  at 16:31 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    <?=$this->translate->_('削除')?>
    昭和のお歌
      コメント(0)